トレンド

佐久間由衣が<ゼクシィ>10代目CMガールに抜擢 新婦役の清原翔はどんな人?

結婚情報誌の「ゼクシィ」のCMガール10代目が4月20日発表されました。

前回9代目のCMガール吉岡里帆さんに続いてまたもやNHK朝ドラの女優 佐久間由衣さん器用となりました。

相手の新婦役は雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの清原翔さんです。

スポンサードリンク

新婦役の清原翔さんってどんな人?

今回の新CMの「私は、あなたと結婚したいのです」風船編は、新郎、新婦が“幸せの風船”で空に舞い上がっていくという内容です。

新郎役は誰なのか?どんな人なのか?
気になりますね!

新郎役は、モデルで俳優の「清原翔さん」が起用されたことが明らかになりました。

そこで、“幸せの風船”で空に舞い上がっていく佐久間由衣さんのパートナーとなる新郎役の清原翔さんってどんなひとなのか紹介しましょう。

雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルさんなので、身長も185cmと長身で「塩顔男子」の超イケメです。
個人的にも好きなタイプです。

お仕事は、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルのほかにも出演しています。

2017年には映画「パパのお弁当は世界一」の対馬瞳 役

2017年のCMではコカ・コーラ「アクエリアス」

走っています、飛んでいますね!

2017年のテレビドラマでは「レンタルの恋」結城 翔 役

これからが超楽しみな俳優 清原翔さんは、1993年2月2日生まれ、血液型O型の24歳です。

愛称は「きよ」で、出身地は新婦役の佐久間由衣さんと同じ神奈川県です。

趣味はカメラ、散歩、これまた佐久間由衣さんと同じです。

そして特技は野球、バレーボール。
バレーボールは185cmという長身から納得ですが、野球も得意だなんてちょっとびっくりです。
イメージ的にはバスケットって感じなんだけどなぁ~

これからは清原 翔さんをチェックし、応援してみたくなりました。

10代目<ゼクシィ>のCMガールに抜擢された佐久間由衣さんは?

朝ドラ「ひよっこ」では、幼い時からスター(女優)になるのを夢見て、奥茨木から東京に集団就職する女の子、助川時子役を演じています。
有村架純さん扮するヒロインの谷田部みね子の親友役です。

佐久間由衣さんは、朝ドラ「ひよっこ」では高校生役を演じていますが、1995年3月10日生まれ、血液型はO型の22歳です。

スポンサードリンク

愛称は、「さくちゃん」で神奈川県出身。

趣味は若い子にしては渋い、散歩で朝日をながめることだそうです。

好きな小説家は太宰治。
特技は バスケ、ピアノ、弓道 。

キャピキャピした女の子というよりは落ち着いた女性という感じがうかがえます。

朝ドラ「ひよっこ」でも、ちょっとさめた雰囲気を漂わせた女子高校生なんですよね。

東京・渋谷区にある芸能プロダクション「株式会社プラチナムプロダクション」に所属していますが、最初はモデルの仕事が主だったようです。

2013年にファッション誌「ViVi」(講談社)専属モデルオーディションをマネージャーの勧めで応募しグランプリを受賞しました。
このオーディションは公開で行われたこともあり、ViViモデルになれなかったら海外に移住しようかとも思ったそうですよ。
4158名の中から選ばれたっていううのだからすごいです!

このように、モデルとして活躍する傍ら2014年から女優としても活動し始めます。

2014年には映画「人狼ゲーム ビーストサイド」の対馬瞳 役、

2015年にはテレビドラマ「トランジェットガールズ」主演の志田ゆい 役

2016年にはテレビドラマ「ラブラブエイリアン」の井沢かや乃 役、CMではアクエリアスビタミン「ZINGY LEMON編」

着実に一歩一歩階段を上っているといった印象です。

10代目 佐久間由衣さんの「ゼクシィ」CMは、4月21日から全国(一部の地域を除く)でオンエアされます。

それに先立ち4月20日、東京都内で新CM発表会が佐久間由衣さん出席で、ゼクシィ10代目CMガールとしてお披露目されました。

この席で、佐久間さんは純白のウエディングドレスを着て、「正直、まだ信じられない気持ちもあるんですけど、一生懸命、頑張りたいと思います。よろしくお願いします」と心境を語っています。

ちなみに歴代のゼクシィCMガールもそうそうたるメンバーですよ。

9代目 吉岡里帆さん、8代目新木優子さん、7代目 広瀬すずさん、6代目松井愛莉さんなどはまだまだ記憶にあたらしのではないでしょうか。

なかでも、広瀬すずさんは知名度は一番です。
ただ、高校生の時に結婚情報誌のCMガールってのはどうなんだろうと思いますが・・・

それでは4月21日から全国(一部の地域を除く)でのオンエアでどんな花嫁を見せてくれるのか今から楽しみです。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連コンテンツ$スポンサーリンク

ピックアップ記事

  1. 成人式の振袖レンタル予約はいつする?相場は?選び方のポイントは?
  2. 大学入学式に男性はスーツ?成人式や就活と兼用でもいい?いつ買うの?
  3. 深大寺だるま市2017年の開催日程や気になる開眼時間!見どころやアクセス情報は?…
  4. 土鍋ひび割れの原因と修理方法は?接着剤は使える?蓋だけ買えるの?
  5. 土鍋の使い始め目止めにおかゆを作る理由は?上手なお手入れと使い方は?

おすすめの記事

最近の記事

  1. ボディバッグはウエストポーチと何が違い利点は?何を入れる?
  2. 女性のボディバックと服装の合わせ方 胸が大きく気になるときの…
  3. 佐久間由衣が<ゼクシィ>10代目CMガールに抜擢 新婦役の清…
  4. 修学旅行バッグの選び方や容量は?小学、中学、高校生におすすめ…
  5. 母の日のプレゼント鉢植え紫陽花の上手な育て方!植え替えや剪定…
PAGE TOP